amafukuのブログ

雑多な記事を書いています。

レディースブーツ レビュー

 

今回はヒールのない妊婦でも履けるブーツを購入したので

履いてみた感想を書いていきたいと思います!

購入した経緯

 

毎年冬はスニーカーもしくは少しヒールのあるショートブーツを履いていましたが、

妊娠して特に足元から温めたいと思い、中がモコモコでヒールのないブーツが欲しいなと思い、購入しました。

 

使ってみて

 

予想通り履くと暖かったです。

サイズは間違えずに買いましたが、履くときにちょっと力が必要なので

お腹に力が入らないように履くのが少し大変だなと思いました。

 

あとは左足の踵部分が使って1週間くらいで糸がほつれてきて

すぐにパッカーんしてしまいました。

私の履き方も悪いのかなと思うのですが残念でした。。。

 

今回黒を購入したので汚れがすごく目立つので

次買うときは黒以外を買いたいなと思います。

 

お値段も3,000円で買えるので

毎年変えていく感じかなと思います。

 

総評

 

暖かいけどすぐほつれてしまったし、汚れも目立つし履くのが大変だったなと思います、、。

 

ただ、他の同じようなブーツと比べるとお値段が安いので

今年だけ!って方にはおすすめだと思います。

今シーズンだけって割り切れば残念なところも気にならないかなと思います。