amafukuのブログ

雑多な記事を書いています。

犬用ベッド レビュー

 

今回はあやめがずっと愛用していたベッドをうめに取られてしまったので

新しくあやめ用にベッドを購入したので感想を書いていきたいと思います。

※1このブログのリンクから購入した場合購入費の2%程が運営者に入ります。
※2気になる方は商品名をコピペしてAmazonで検索してみてください。

おすすめ度:★★★★★

参考価格:¥2,480

おすすめポイント

  • もふもふでかわいい
  • あやめが気に入ってくれたので、割と居心地がいいのかも
  • 洗濯乾燥機かけても、もふもふをキープ

いまいちポイント

  • あやめが掘るのでたまに居心地悪い。。。?
  • それ以外は特になしです!

どんな人に向いてるか

  • かわいい物好きの方
  • モフモフが好きなわんちゃん
  • 小型犬(体重5Kgくらい)

こんな人は要注意

  • かわいいのが好きじゃない方
  • モフモフがむさいと思う方
  • 小型犬ではない方

実際に買ってみた感想

意外と大きくて可愛くしたチューバッカ(チューバッカごめん)みたいな見た目でとても可愛かったです。

f:id:amafuku:20220223131805j:plain

         旦那の仕事中膝の上でくつろぐあやめ

あやめもこんな感じで使ってくれてくつろいでくれたのでよかったです!
今は私たちが寝るベッドの中に置いて使ってますが、

大体旦那の腕の中で寝てるので寝る時はあまり使ってません笑

購入した経緯

初めてあやめがベッドを噛まず、愛用していたベッドをうめに取られてしまった為、

新しくあやめにベッドを購入しました。

f:id:amafuku:20220217121408j:plain

総評

見た目も可愛くてもふもふであったかそうで

あやめも気に入ってくれてよかったです!

 

これからもあやめにはたくさん使ってもらえたらいいなて思います!