amafukuのブログ

雑多な記事を書いています。

キャットタワー レビュー

 

今回はうめの遊び場の為に購入したキャットタワーをご紹介!

 

家の中が狭かったため大きいキャットタワーは断念したのですが、

今回省スペースタイプのものを購入しました!

購入した経緯

家に猫が登れるような場所がないため、運動不足解消のために

小さいですが、爪研ぎとベッドと遊ぶおもちゃがついていたので

こちらを購入しました。

 

使用してみて

f:id:amafuku:20220222223745j:plain

中に入ってくれたのは届いた初日のこの一回のみでした、、、笑

爪研ぎも一回も使ってくれません、、泣

うめにははまらなかったようです、、、。

 

 

f:id:amafuku:20220222223614j:plain

ちなみにまず初めに中に入ったのがまさかのあやめでした笑

 

総評

今回うめは気に入りませんでしたが、狭い我が家にはちょうど良い大きさでした!

爪研ぎもあるし(うめは使ってないけど!)寝床もあるし(うめは使ってないけど!!)

おもちゃもあるし(うめは使ってないけど泣)盛りだくさんでした!!

 

これからうめが急に使ってくれるようになることを祈って

今日はここまでにしたいと思います!

今回もご覧いただきありがとうございました!

過去記事はこちら

amafuku.jp

 

過去記事はこちら

 

amafuku.jp