amafukuのブログ

雑多な記事を書いています。

ブログ開始1か月のご報告。

f:id:amafuku:20220307154845j:plain

一か月のご報告

 

本日でブログを始めて1ヶ月が経ったので妻が思ったことを書いていきたいと思います!

 

本日3月7日(月)でこのブログを始めて1ヶ月が経ちました。

 

私はもともとパソコンが苦手意識がすごくあり、パソコンで調べ物するんだったらスマホで良くない?って思っていたくらいです。

 

とにかくパソコンに触るのが嫌いでした。

 

そんな中、旦那がこのはてなブログを始めました。

 

初めて自分が書いた記事は日本語が変だし、改行がぐちゃぐちゃでしたが、

旦那に教えてもらいながらなんとか1ヶ月続けられることができました。

 

今では自分が書いた記事に星マークを付けてもらったり、コメントをいただいたりして、記事を書く、パソコンを触ることが楽しくなってきました。

 

 

これからもその日あった出来事や思ったことなどくだらないことから

真面目っぽい記事をたくさんあげていけたらなと思います。

 

また、今月末には家族が増えるので賑やかな我が家の様子も

発信していきたいなと思っています!

 

これからもamafukuをよろしくお願いします!!