amafukuのブログ

雑多な記事を書いています。

レディースバッグ レビュー

 

価格:6,280円

今回は以前購入したバッグについてレビューしていきたいと思います。

購入した理由

 

ずっといい感じのサイズのバッグが欲しいと思っていました。

妊娠してから余計に大きすぎず、小さすぎず、両手がしっかり空くバッグを探していたところ。可愛いこのバッグを見つけたので購入しました。

 

使ってみて

 

まず防犯上?バッグのチャックが背中側にあります。

確かにお財布とか取り出しづらいなと最初は思っていましたが、

慣れてくると安心して使えます。

 

私は革とかに疎いので正直本革とかの違いがわかりません。

Amazonの商品のページのレビューにはみんな本革じゃなかった

と書いてる方が多かったかなと思います。

 

中身はA4の書類が入りませんでした。

なのでちょっとしたお出かけの時やちょっとした通勤の時には

サイズ感とかがぴったりかなと思います。

 

見た目も可愛いし、私の生活には合ってるバッグだと思い、

購入してよかったなと思います。

 

総評

 

本革にこだわる方にはお勧めできません。

他の方のレビューには本革じゃないと書いてありました。

 

ですが、ちょっとしたバッグが欲しい方、防犯上しっかりしているバッグが

欲しい方にはおすすめかなと思います!

 

大体どの洋服にも合うので私は毎日こちらを愛用しています!