amafukuのブログ

雑多な記事を書いています。

パン屋さん Zopfに行ってみた!

 

zopf.jp

今回はzopfに行った感想を書いていきたいと思います!

記事にしようと思った理由

 

妻の方がパンがもともと好きで引っ越してきてからはいろんなパン屋さんにいきたいとずっと思っていました。

 

そしたらなんと!!いろんなテレビ番組で取り上げられてるパン屋さんが

徒歩圏内のご近所さんにあったのです!!

 

ずっといきたいと思っていて、産休に入ったので時間ができたので

リモートワークの旦那と行ってきました!

 

食べた感想

 

有名なカレーパン目当てで行きました。

12時45分くらいにお店に着いたのですが、私の前には6、7組が並んでいて、

13時過ぎにお店に入ることができました。

 

入って驚いたのがお店の中はそこまで広くないのに、パンの種類が

ものすごく多かったです。

 

カレーパン以外にも何種類かパンを買って帰りました。

片道15分くらいかかったのですが、運よく焼きたてのカレーパンが出てきたタイミングで買えたので家に帰っても熱々のカレーパンをいただけました!

 

もう一口食べた瞬間から今までに食べたことがないカレーパンで

外はサックサクで中のカレーも具が結構あってすごく美味しかったです!

とにかく熱かったです笑

 

f:id:amafuku:20220302161250j:plain

             有名なカレーパン🍛

 

総評

 

近所にこんなに美味しいパン屋さんがあるのはすごく嬉しいです!

 

今日は数種類しか買わなかったので少しずつ他の種類も食べたいです。

これから毎回カレーパンは買うかもしれないです!

 

お昼は結構並ぶので朝早くか、3時とかそこらへんに行くと少しは

空いてるかもです!

 

zopf.jp