amafukuのブログ

雑多な記事を書いています。

転職先企業で。仕事の為の道具は?

f:id:amafuku:20220228150137j:plain

そういえばふと思いました。

 

会社からPCの支給もありません。

 

なんということでしょう!

自分のパソコンで仕事してます!

お客様の大事な機密情報を扱っているのに。

 

セキュリティ対策してないパソコンでいいのかなぁ?笑

Windowsセキュリティは入れているけど。

 

それにパソコン壊れたので仕事ができませんってなったらどうする気だろうか。

壊れたら負担してくれるのでしょうか。

 

してくれるわけないですよね!!

それでエンジニアが稼いできた25%を会社がもらうのって逆に考えて高すぎるわ!

 

営業なんて、それらしいこと話して、

仕事とってくるだけで責任なんてないようなもんでは?

 

まして、スキルシート詐欺ってる時点で営業の力皆無ですし。

それに面談も同席しないし、

営業先も同じ派遣会社で。

適当に話してれば仕事もとれそうですよね。

だって相手はエンドではないので、技術の話しなくてもいいし。

 

もう完全にこの会社だめですね。。。

 

amafuku.jp

 

amafuku.jp

 

amafuku.jp