amafukuのブログ

雑多な記事を書いています。

モアイ像好きのためのモアイ像商品リスト

今回は妻が個人的に欲しいと思う可愛すぎる

モアイのいろいろなグッズを紹介したいと思います!

 

amafuku.jp

記事にしようと思った理由

 

ずっとシュールなものが好きだったのですが最近モアイの可愛さに

目覚めてしまいました、。

 

この可愛さを世の中のみなさんに知ってもらいたいと思ったのと

旦那にこの記事を通してモアイの良さを知ってもらい、今後雑貨を揃える時の参考にしてもらいたいと思い、記事にしようと思いました!

 

では早速紹介していきたいと思います!!!!!

 

ティッシュケース

まずはティッシュケース!!

もうこの口から出てくる感じが可愛すぎですね。

 

ほっぺたが膨らんでる部分が一番惹かれました。

ただティッシュケースで1キロは少し重いかなと思います。

 

価格:3,690円

プランター

 

こちらはプランターです。

私は栽培とか苦手なのですが、旦那が好きなので旦那にお勧めしたい商品です。

 

口を隠すシャイなモアイってなかなかいないですよね。

これだったら私も何か栽培ができそうです!笑

 

価格:2,669円

 

合格祈願の置物

 

我が家にはしばらく受験には縁がなさそうですがなんか縁起が良さそうですよね!

 

合格祈願の他に金運や厄除けなどの6体セットがあったのでそっちも

欲しいなと思います!

色付きモアイ可愛い可愛いすぎますね!

 

価格:2,580円

 

オブジェ

 

 

この母性溢れまくってるモアイ一目惚れしました!!

 

価格:1,540円

 

 

これも母性溢れまくってる、可愛い。

赤ちゃんも可愛い、親モアイの微妙な姿勢もかわいい!

 

価格:1,320円

 

 

手ついて座ってるモアイ親近感湧きすぎて好きです。

 

上で紹介した置き物以外にもいっぱいかわいいのがあるので

少しずつ揃えていきたいなと思っています!笑笑

 

価格:2,459円

 

卓上灰皿

 

 

我が家にタバコを吸う人は誰もいないのですが、

ぱっと見温泉に浸かってるモアイに見えて、かわいいなと思いました。

 

灰皿だけど小物入れだったり他の使い方で使いたいなと思いました!

 

価格:1,980円

 

金太郎飴

 

 

モアイの口づけってキモかわいいなって思い気になりました。

お値段もお手頃価格?だと思うのでちょっとした贈り物にもいいのかなと思いました!!

 

しかも東北の復興支援につながってる商品で、

キモ可愛くて癒されて応援したくなるような飴ちゃんだなと思いました!

 

価格:一袋 583円

 

モアイ柄パンツ

 

 

かわいらしい絵柄になったモアイがこんなにびっしり詰まったパンツに

惹かれない訳が無い!!!!

 

まずは旦那にモアイの良さを知ってもらうために今年の誕生日プレゼントは

このモアイのパンツにしようかな〜なんて思ってます笑

 

ただ、旦那の誕生日が12月でまだ先なのでもっと可愛いモアイがいたら

悩んじゃうかもしれないです笑

 

価格:1,450円

 

モアイ玉ライト

 

 

 

これはモアイの商品で初めて見た商品です!

 

玄関の階段に置くライトなのですがソーラーパネルで蓄電できるので

一切電気代がかからないので電気代を気にせず設置できるのがいいなと思いました。

 

こんなに可愛い子がライト持ってるなんて最高すぎません!?

仕事でつかれた〜って帰ってきてぱってみたらこの子が出迎えてくれるんですよ!!

疲れ吹っ飛びますよね!かわいい〜!!!!

 

価格:4,078円

 

iPhoneケース

 

 

 

この商品はiPhone限定にはなってしまうのですが

ぱっと見グレーの物体だけどよく見たらモアイっていうのが

可愛いポイントだと思います!

 

虚無顔っぽい感じが可愛すぎます!

今私が使用しているケースはスヌーピーでまた違った可愛いのを使ってるのですが

そろそろ交換したいのでモアイにしたいです笑

 

価格:1,700円

 

等身大モアイ

 

 

 

等身大モアイ像なんてイースター島まで行かないと見れないと思っていたのですが

Amazonで購入できちゃうんですね!

 

我が家には庭というものが無く、今の所おく場所がないのですが、

将来駐車スペースをリフォームして庭を作ることになったら

欲しいですよね、それまでに旦那を熱狂的なモアイファンにしなきゃっ❣️

 

高さ183センチもあるのでこれが庭にあったら泥棒入りづらくない?って

思ったのですが、どうでしょう笑

 

ただ、大きすぎるから結構なお値段がかかるので

レストランだったり企業向けなのですかね、、

 

価格:173,470円

 

水槽オブジェ

 

 

 

これは水槽に入れるオブジェです!

 

我が家は水槽系の生き物は今はいないので入れる場所がないのですが、

水槽にこのモアイがいたら可愛すぎません!?

 

シュールすぎて嫌なことあってもこれ見てなんでも忘れられそう笑

 

お魚を飼ってる皆さん!可愛いお魚とシュールなモアイの最強なコラボ見たくないですか!?

 

価格:1,280円

 

トイレットペーパーホルダー

 

 

 

こちらはトイレットペーパーホルダーです。

 

一応壁に穴を開けずに設置ができると書いてありますが

説明欄がよく分からない日本語なので本当かな?と思ってしまいました。

 

でも可愛さやばくないですか??

トイレットペーパーをよいしょって持ってる感じがたまらなく可愛いです!

 

価格:3,914円

 

 

アロマ加湿器

 

 

 

こちらは加湿器です。

 

煙が口から出てくるところに惹かれました。

私は水を入れるのがめんどくさいのでだったら加湿器いらないーって思っちゃうのですが、これだったら飽きずに毎日続けられそうです笑

 

しかもインテリアとしても馴染みそうなので違和感なく

好きな場所に置くことができそうなのでいいなと思いました!

 

価格:2,183円

 

可動フィギュア

 

 

 

こちらは体を動かすことができるモアイです。

 

フィギュアに疎く、初めて見た時は体が動くだけでこんなに値段が上がるの!?

と思ったのですが、その日の気分で変なポーズにすることができるし、

 

旦那に聞いたのが、よくガチャガチャで筋トレグッズとかよく分からない小物があるのはこういうのに持たせて遊ぶんだよと聞きました!

 

個人的にガチャガチャが好きなのでもしこちらを購入したら

いろんなシュールなやつを持たせたいなって思いました。

 

価格:9,200円

 

マグカップ

 

 

 

こちらはマグカップです。

 

あごが少し出てるところが可愛らしいなと思いました。

毎日モアイでコーヒー飲めるなんて幸せじゃないですか?

 

ただ、もし割ってしまったら、、と考えると数日は

立ち直れなさそうですね、、。

 

モアイ像のタンブラーもあるので夫婦でモアイおそろで使うのも

ありかなと妻個人的に思います!

 

価格:1,320円

 

まとめ

 

こんな感じでさまざまなモアイ商品を紹介させていただきましたが、

私的には全部欲しいくらい可愛いしシュールだし癒されるなと思いました。

 

高校生の頃現代文の授業でイースター島のなんかをやった気がするのですが、

なんであの時にモアイに目覚めなかったのだろう、、と思ってます笑

 

今後またモアイの商品で気になったものがあったら記事にしていきたいし、

この中のどれかを購入したらレビューを書いていきたいと思います!

 

モアイ以外にもシュールなものも記事にしていきたいと思います!

 

ここまでお読みいただき、ありがとうございました!

 

 

 

 

実際にモアイグッズ買ってみました!

amafuku.jp