amafukuのブログ

雑多な記事を書いています。

出産したら食べたいもの

 

f:id:amafuku:20220302172209j:plain

 

今回は出産したら食べたいものを書いていきたいと思います。

メモ的な感じで書きます〜!!

お寿司

 

お寿司とお刺身がすっごく食べたいです。

旦那も一緒にお寿司食べないようにしてくれているので

退院したらはま寿司をテイクアウトすると決めています。

 

激辛料理

 

中学生くらいの時から辛い料理が好きで

妊娠前は辛ラーメンをよく食べていて、いろんな料理に七味、タバスコ、ラー油をかけていました。

 

授乳中も控えようかと思うので、あと一年くらいは食べれませんが、

食べれるようになったらとんでもなく辛いものを食べたいです!!!!

 

ケーキ

 

ケーキは臨月前まで食べていましたが、さすがに体重増加が気になるので

出産したらケーキたくさん食べたい!!!!!!

 

卵かけご飯

 

生もの妊婦さんは控えた方がいいということで

卵かけご飯も我慢しています。

 

ものすごく食べたい、なったまご飯も食べたいーーーーー!!

 

生ハム

 

私お酒は飲めませんが、生ハムが大好きなんです。

おつまみ系が好きで、高いから頻繁には食べていないけど

出産したら贅沢に食べたいです!

 

さけるチーズ一口

 

チーズは苦手なのですが、さけるチーズは2、3口くらいなら

食べれるので産んだら食べたいです、唐辛子味。

 

まとめ

もうたくさん食べたいのがありすぎて

産後ダイエットうまくいくかが今から不安です笑

 

とりあえず出産を頑張りたいと思います!

 

ここまでお読みいただきありがとうございました!

 

同じ妊婦さん!体重管理一緒に頑張りましょうね!!