amafukuのブログ

雑多な記事を書いています。

大好きなおやつ

 

お題「大好きなおやつ」

 

今回はスロットのお題の大好きなおやつについて妻が書いていきます。

チョコレート

 

ずーっと好きなのがチョコです!

チョコパイとただの板チョコが好きです🥺

 

あったらあっただけ食べちゃいますねっ🤍

 

ポテチ

 

これはもう王道ですね。

誰があんなに美味しいものを作ったんですか??

 

永遠食べていられるので誰か一生分のポテチ買ってください🥺

 

ケーキ

 

いや、これも体重気にしなくていいなら毎日食べたいですね。

 

最近食わず嫌いで食べたことがなかったモンブランを食べて見たのですが、

あんなに美味しかったのですね!栗が嫌いだけど栗がのってないモンブランが美味しすぎてびっくりしました。

 

でも一番好きなのはチョコケーキですかね、、。

アイスケーキも好きです!

 

グミ

 

グミは何かちょっと口が寂しい時によく食べます。

粒ぐみみたいに少し硬めなのが好きです。

 

グニョグニョしたグミは少し苦手です😅

 

まとめ

 

結果太るものが大好きってことがわかりました。

妊娠前は好きなものを好きなだけ食べても気づいたら前の体重に戻っていたので、

妊娠してからも同じように食べていたら引くほど太ったので泣きそうです、、

 

臨月って本当に空気を吸うだけで太るんですね。

もう産後痩せられるのかが不安で仕方ないです🥺

 

まあ産後も大好きなおやつはやめませんけどね、、笑笑

 

f:id:amafuku:20220228113013j:plain

       こんな感じでぐでーーっとしたデブになりそう、、