amafukuのブログ

雑多な記事を書いています。

スタバ レビュー

 

 

今回は大好きなスタバのコーヒーについて書いていきたいと思います!

購入した理由

 

もともとスタバが好きで、出先でスタバを見つけたら大体入っていました。

 

このご時世お店に行くのが少し怖いのと、毎回ウーバー頼んでたら破産するなと思っていたら旦那にこれいいんじゃない?と勧められたのがこちらの商品でした。

 

市販のカフェオレも好きなのでそっちでいいかなーと思っていたのですが、たまには贅沢したら?と旦那が言ってくれたのでお言葉に甘えて購入しました。

 

飲んでみて

 

届いた時にまず缶がすごく可愛いなと思いました。

Amazonのレビューを見ると包装の箱がボコボコだったと言っている方もいましたが私の箱は無傷でした。

 

味は甘すぎずちょうど良い甘さですごく美味しかったです。

勿体無くて本当に嫌なことがあった時に飲むようにしていますが、

今臨月で空気吸っただけでも太るので次飲むのは産後かな〜😢

 

総評

 

甘すぎずちょうど良いです!

 

私は平気でしたが、中には包装が汚かったと言っている方がいたのでギフト用に考えている方は少し考えた方がいいかもしれません、、。