amafukuのブログ

雑多な記事を書いています。

ワゴン レビュー

 

 

今回は1階用のベビー用品入れとして購入したこちらのワゴンをレビューしていきたいと思います。

価格:6,028円

購入した理由

 

こちらは去年の末に購入しました。

 

まだいろんな情報を得る前で、Amazonでワゴンで調べていたらこの商品が出てきた覚えがあります。

 

赤ちゃん用品を入れるのにぴったりの大きさかな、色も他の家具と合ってるからこれにしよう!と思い、購入しました。

 

使ってみて

 

Amazonの他の方のレビューをしっかりみて購入すればよかったと

後悔するくらい残念な商品だなと正直思いました。

 

まず、洋服系はそのまま入れたくないです。

中に棚のシートを敷いてからじゃないと木屑っぽいやつが付きそうで怖いです。

 

引き出しの取っ手部分がガタガタでやすりをかけないと痛いくらいです。

まだやすりをかけていないので開けるのが億劫です。。。

 

こんなに残念なポイントがあるのに結構値段がいってるのも残念です。。

 

この値段だったらもう少しクオリティ高くてもいいんじゃないかなと

個人的には思ってしまいました。。

 

総評

 

私はこちらの商品を誰かに紹介したいとは思わないなと思ってしまいました。

 

低クオリティの割に値段が高すぎる!!!!

もし検討されてる方、おすすめできません、、