amafukuのブログ

雑多な記事を書いています。

うめのおもちゃ レビュー

 

 

価格:999円

今回はうめのおもちゃを購入したのでレビューを書いていきたいと思います!

購入した理由

 

うめに以前購入したおもちゃにはあまり興味を持たなかったので

レーザーポインターなら遊んでくれるだろうと思い、購入しました。

 

ちなみにうめの好きな遊びはダンボールをかじって

あちこち散らかすことです😇

 

使ってみて

 

遊んでくれる時と全く興味を示さない時がありますが、

今までのおもちゃの中で一番食いつきが良いと感じています。

 

遊ぶ時はもうすんごい走り回って暴れます笑

なかなか見ない姿なので可愛くて面白くて笑っちゃいます笑

 

 

f:id:amafuku:20220228113013j:plain

遊ばない時はこんな感じで全く遊ぼうとしません!笑

この姿も可愛いですよね笑

総評

 

食いつきがいい時はとことん暴れてくれるので

うめ的にも運動になっていいのかなと思います!

 

これからもこのレーザーで遊びたいと思います!