amafukuのブログ

雑多な記事を書いています。

犬猫の水飲み場 レビュー

 

今回は犬猫の水飲み場のマシンをご紹介!

常に水が流れていて癒し効果もありつつ、

清潔なお水をあやめ達が飲めるのでとてもおすすめです!

※1このブログのリンクから購入した場合購入費の2%程が運営者に入ります。
※2気になる方は商品名をコピペしてAmazonで検索してみてください。

おすすめ度:★★★★☆

参考価格:¥2,980

おすすめポイント

  • 清潔な水を飲んでほしい方
  • ちょろちょろ流れるのを見るのが好きな方
  • 水道などの流れている水を好む子がいる方

いまいちポイント

  • コンセントが必要なので、少し危険
  • ちょろちょろを怖がる子もいるかも
  • 結構明るく光る

どんな人に向いてるか

  • 清潔な水を飲んでほしい方
  • ちょろちょろから飲むのが好きな子がいる方
  • コンセントなど安全に使える方

こんな人は要注意

  • やんちゃな子でケーブルを嚙む子
  • ちょろちょろが苦手な子
  • 寝室に置こうと思っていて、真っ暗な部屋じゃないと寝れない方

実際に買ってみた感想

うちのうめが水道から流れている水ばかり飲んで、

お皿の水を飲まないことから購入を検討しました。

 

実際に使ってみて、うめもちゃんと水を飲んでくれるようになりました!

また、フィルターなどもついていて、清潔な水が出ているのかなぁと

感じるので、その面でも大切な家族にいい買い物ができたなと感じます。

f:id:amafuku:20220315234724j:plain

水を飲むうめ

結構明るく光るので、寝室とかに置くと寝にくい人もいるかもしれません。

 

もし寝室に置きたい人は、

ほかの商品を探してみるといいかもしれないです!

 

逆に間接照明が欲しかった方などは割とその役割も果たすかもしれないです。

あくまで「かも」です笑

f:id:amafuku:20220315234747j:plain

暗いですが。。。

総評

買ってみて正解でした!

もっと高いものかと思っていたのですが、

お手ごろな価格で出ていたので試しに使ってみました!

 

いい感じなので、もし壊れたりしたら、

もっとちゃんとしたものの購入も検討してみたいです。