amafukuのブログ

雑多な記事を書いています。

パソコンデスク レビュー

 

今回は現在使用しているパソコンデスクのご紹介!

 

昨年購入して使用しているのですが、今のところ満足しております。

購入した経緯

元々ロータイプのパソコンデスクを使用していました。

 

夫婦揃って「地べたりあん」だったので、

こちらの商品を利用していたのですが、

仕事も兼用にする際に、地べたより椅子に座っていたほうがいいかなと思い、

今回の商品を購入しようと思いました。

 

ちなみに、このロータイプの机も寝室で使用しています。

 

参考価格:¥7,900

 

この商品を2つ並べて最初は夫の方が1人で使用していましたが、

趣味部屋と寝室を入れ替える際に、1人1台使用することに。

 

購入価格:¥11,421

使用してみて

f:id:amafuku:20220220165855j:plain

この画像でも使用している机です。

使用する際にモニターアームを使いたかったため、

上段のモニター台のような部分は取って使用しています。

 

足元には付属のPCラックに自作PCを収納しています。

f:id:amafuku:20220208115001j:plain

付属のパソコンラックに置いてる自作PC。足元にあります。

全体的に必要十分な機能は揃っているので購入してよかったなと思います!

 

自分の場合はモニターアームを使用したかったので、

机の上の台は取り除いて使用してます!

 

ただ、この時はお金もなく安い机を探していたのですが、

余裕ができたら昇降機能のついているもので

もっとおしゃれな机にできたらなと思っております!

総評

こちらの商品は買って正解でした!

全体的に大きな不満もなく、とりあえず机が欲しい人に向いていると思います!