amafukuのブログ

雑多な記事を書いています。

あやめ とある生活

f:id:amafuku:20220212180123j:plain

あやめのとある一日を紹介!

 

基本べったりで離れない。。。!

TOPの画像はパソコンで作業をしているときのあやめ。

 

膝に乗せないとずっときゅーきゅー言っていて、椅子を小突きます。

 

膝の上に乗せると、基本は腕に顎を乗せたり、

腕と体の間に挟まっていびきをかき始めます笑

f:id:amafuku:20220212180128j:plain

腕がないときにうつ伏せで寝ていたあやめ

冬は寒くないように上からブランケットを掛けるのですが、

上の写真みたいになりました笑

f:id:amafuku:20220212180139j:plain

トイレに行こうとするとベッドにスタンバイするあやめ

時々トイレやほかの用事で席を立つときは、

急いでベッドに行ってしまいます。。。

ベッドに来ないと部屋から顔を出してまだこないの?というような視線。。。

 

もう少し遊びまわってもいいのに!

 

最近は妻が昔から持っているロッツォの人形がお気に入りみたいで、

その人形であらぶって遊んでいますが、

その姿もかわいいです!

 

今日はとあるあやめの生活をご紹介しました!