amafukuのブログ

雑多な記事を書いています。

TCL 32型 AndroidTV レビュー

 

以前購入して、趣味部屋で使用しているテレビのレビューです!

この値段でAndroidTVが買えるのはとてもお得だなと思いました!

 

※1このブログのリンクから購入した場合購入費の2%程が運営者に入ります。
※2気になる方は商品名をコピペしてAmazonで検索してみてください。

 

おすすめ度:★★★★★
参考価格:¥30,000

おすすめポイント

  • お値段が安い!
  • Youtube、NETFLIX、hulu、Abema、U-NEXTが見れる
  • 音も割と満足
  • 映像も満足

いまいちポイント

  • 考えたけどなかった。。。!

どんな人に向いてるか

  • 安いテレビを求めている方
  • 安いAndroidTVを探している方

こんな人は要注意

  • 強いて言えば高性能のテレビが欲しい方
  • 強いて言えば大画面テレビが欲しい方

実際に買ってみた感想

今まで使用していた寝室と趣味部屋を入れ替えて、趣味部屋でもテレビを見たいと思い今回購入しました!

 

今まで趣味部屋で使っていたテレビだとAndoroidTVではなかったため、テレビを見るか、録画したものを見るかしかできなかったので、

Youtubeをよく見るうちの家ではAndroidに変えたほうがいいなと思っていました。

 

一応趣味部屋ではパソコンがあるので、パソコンで見ればいいのですが、

パソコンではやりたいことに集中したかったのが今回の購入に至ったポイントです。

 

その中で、

  • お金はできるだけかけたくない
  • 妻がPS4でも遊べるやつ
  • Youtubeが見れるもの
  • 小さすぎない

を重視して検討。

 

その中で条件があったのでこの商品を購入しました!

使ってみて

特にドット欠けなどもなく、音質も必要十分、

気になる不満点はない商品だったので、とてもいい買い物だなと思っています!

 

最近妻がJudgeEyesにはまっており、このテレビに映して遊んでおりました笑

f:id:amafuku:20220208144507j:plain

総評

このテレビは高機能なものが欲しい、高性能なものが欲しいという方でなければとてもおすすめの商品です!

 

TCLは元々寝室でも使用していたので、今回もTCLを選びました。

特にこだわりなく、とりあえず安いAndroidTVが欲しいという方は購入を検討してみてもいいかもしれません!