amafukuのブログ

雑多な記事を書いています。

Bluetooth ポータブルスピーカーのおすすめ!

 

前に購入したポータブルスピーカーをご紹介!

 

こちらのスピーカー、安いのにめちゃくちゃ重低音が迫力があって、

全然安い音に聞こえない!本当におすすめです!

 

※1このブログのリンクから購入した場合購入費の2%程が運営者に入ります。
※2気になる方は商品名をコピペしてAmazonで検索してみてください。

 

おすすめ度:★★★★☆
参考価格:¥3,980

おすすめポイント

  • 音質(特に重低音)が最高
  • 安い!安い!安い!
  • ポータブルで持ち運べる
  • 防水でお風呂でも使える
  • キャンプでも使える

いまいちポイント

  • 重低音がすごすぎて接地面が揺れます笑

どんな人に向いてるか

  • 重低音を重視している方
  • お風呂で音楽を聴きたい方
  • 持ち運びのスピーカーが欲しい方

こんな人は要注意

  • 重低音が苦手な方

実際に買ってみた感想

妻がお風呂でも音楽を聴きたいとのことで購入をしました。

ポータブルスピーカーを持っていなかったため、適当に購入してしまいましたが、結果は大当たり。。。!

 

使ってみて

まず、重低音がすごくしっかりしていて、音楽を聴いているだけでとてもテンションが上がります!

それが4,000円程で買えてしまうのはとても嬉しいです!

 

上部がシリコン?のようなものを使用していて、音で振動します。

その振動がいい感じに音を聞かせてくれているのかも!

f:id:amafuku:20220225105903j:plain

総評

こちらの商品を購入してとてもよかったなと思います!

 

特に重低音を重視している人、それと声が少し低めのボーカルの声などは色っぽく聞こえました。。。!笑

 

とてもお勧めできる商品です!