amafukuのブログ

雑多な記事を書いています。

シュールな商品を見てみようー第1回(次があるかはわからない。)

今回はシュールな商品をまとめてみようの記事です。

妻が欲しがっているものをまとめてみました。

 

もし購入したときはレビュー記事書きたいと思います!

(参考価格はAmazonから持ってきた価格です。Amazonの方が比較的安かったです。)

更新履歴

投稿日:2022年2月25日

最終更新日:なし

更新内容:

*1

マグカップ類

モアイ像

妻が最初に目を付けたマグカップ。

モアイ像好きなのか。。。

 

どうでしょう、皆さんモアイ、好きですか?(真顔

 

参考価格:¥1,319

筋肉マグカップ

これも妻からするとかわいいらしい。

ネタとしては面白いし、

お客さん来た時にこのマグカップでお茶出してみたいけど笑

 

実際にほしいかといわれると個人的には悩みます(夫

 

参考価格:¥1,100

 

ちなみにカップル用もあります。

 

もうしません。土下座マグカップ

これもいつの間にか閲覧履歴に残ってた。

持ち手が持ちにくそうだけど、実際は。。。?!

 

参考価格:¥1,401

他力本願

これは夫の趣味笑

なんかかわいいと思ってしまいました。

棒人間で力の抜ける感じがかわいい。

 

参考価格:¥550

なんかわからないマグカップ

これも夫の趣味。

なんかフォルムがだらしないおじさん(やけに美白)なのがかわいい。

でもどうやって持つのだろうか。。。

 

参考価格:¥1,628

スプーン・フォーク類

スコップ型

これはとある動画を見ているときにかわいい!欲しい!と妻が言っていました。

こういう感じの小道具で食器を集めたい願望があるようです。

 

参考価格:¥1,983

 

 

ティッシュケース

モアイケース

妻が欲しいと言ったモアイシリーズ。

鼻から出てきたティッシュで鼻をかむ。

出てきたティッシュが汚れていないことを祈りたい。

 

参考価格:¥1,815

 

スマホスタンド

ゴリラスタンド

妻が欲しいといい始めたゴリラスタンド。

これは確かにかわいい。

なんで微妙にこっち見てるんだって感じで配置して、

リビングのテレビ横とかに配置したい。

このゴリラ何?って会話が広がりそう。

 

参考価格:¥4,300

シロクマスタンド

これも妻が欲しいと言っていたもの?

とりあえず履歴に残っていたので。

これは普通に万人受けしそうなかわいさです。

 

参考価格:¥2,090

ベイマックススタンド

ベイマックスが頑張って抑えているスタンド。

妻がベイマックスが大好きなので。

 

参考価格:¥2,420

ジンベイザメ

最近流行ってるよね。

じんべい。

なので。

流行りに乗っかって乗っけてみた。

 

参考価格:¥1,499

 

その他

カエルティーポット

普通にかわいい。

夫の趣味。

ちょろちょろ出るんだろうなと、ほしいなと思いました。

 

参考価格:¥3,080

 

おわりに

こんな感じで今欲しいなと思ったものをまとめました。

今後購入してみたら、それぞれ紹介記事が書けたらいいなと思います!

*1:ここに更新内容を記載します。