amafukuのブログ

雑多な記事を書いています。

座椅子 レビュー

 

今回は去年購入した座椅子についての感想を書いていこうと思います!

価格:8,128円

購入した理由

 

去年までローテーブルでゲームをしたりパソコン作業をしていたので、

地面にそのまま座るより、何か座椅子的なのが欲しいねって話になり、

こちらの座椅子を購入しました。

 

使って見て

 

最初、間違えて48センチの小さい方を買ってしまい、リクライニングはないし

微妙な大きさだしなんだこりゃ。となって、すぐに55センチの方を買いました。

 

大きい方はふかふかだし大きくて座椅子を倒せば良い感じで寝ることができ、

悪阻中も大変お世話になりました。

 

ただ、ずっと使っていたせいかすぐにお尻の部分がダメになってしまって

座ると場所によって骨組みが骨に当たって痛い!ってなってしまいました。

 

折り畳めば一応女性でも運べますが、まあまあ重いので

力に自信のない方は厳しいかもしれません。。

 

総評

 

大きい方を買えば好きな角度で使うことができます。

 

ふかふかで最初は最高なのですが、私の座椅子はすぐに綿?が寄ってしまい、

骨組みがお尻の骨に当たるので今は使えていません。。。

 

私の使い方が悪かったのかもしれません。。

 

この寄れがなければおすすめです!!と断言できました。

結構値段もすると思うので参考までに!!!