amafukuのブログ

雑多な記事を書いています。

今日一日の感想。

f:id:amafuku:20220315000042j:plain

いろいろと会社がさらに信用できなくなりました。

社会保険証、

普通郵便で薄っぺらい封筒に入れて送ってきた。

簡易書留でもなく。。。

しかも夫婦の分カードのみ、むき出しで。

 

なくなったらどうするんだろう。

届いたかどうかも分からなくなって、

最悪身分証として使用して犯罪に巻き込まれることも。

 

この会社はとことんレベルが低いのだなぁと痛感した一日でした。

 

会社名のヒントは調味料の名前。

 

ひらがな商号。

 

「からし」じゃないよ?

わかっても心にしまっておいてください。

 

まだ設立2年?らしいし、

なんだかんだ人を見下して法律と業界の説明してくるけど、

全部知ってて知らないふりしてるんです。

 

業務委託が指揮命令権がどこにあるかご存じ?って言ってやりたい。

 

あなたの言う準委任は偽装請負っていうんです。

準委任なのに、勤怠管理と作業は客先に従うってはっきり言っちゃうんだもん。

全部録音しちゃった。

 

あーあ。