amafukuのブログ

雑多な記事を書いています。

モアイグッズ買ってみた レビュー

 

今回は前回記事にした欲しいモアイグッズの中からスマホケースを

購入したのでレビューを書いていきたいと思います!


amafuku.jp

購入した理由

 

モアイにはまった時にモアイグッズを調べていたらこんなにかわいい

スマホケースが出てきたため、いつかは欲しいなと思っていました。

 

今使っているスマホケースが透明にスヌーピーが描いてある可愛らしい

スマホケースで、高校生の頃からいつかシュールなスマホケースを使ってみたいと

思っていたのでいい機会だと思って購入しました。

 

使ってみて

 

届いた瞬間可愛くて発狂しました🤍

前まで薄いケースを使っていたのでシリコンで少し分厚くなった分、違和感を感じますが、すぐに慣れるかなと思います。

 

あとは横の電源と音量のボタンが少し押しづらくなったなと思います。

シリコンのスマホケースを使うのが初めてなので、これから慣れていきたいなと思います!

 

f:id:amafuku:20220302154253j:plain

          今まで使っていたケースです!

 

f:id:amafuku:20220302154332j:plain

              可愛いモアイ🤍

 

総評

 

可愛いモアイが我が家にやってきました!!

 

ボタンが押しづらかったり、持ちにくかったりあるので。

少しでも早くシリコンのスマホケースに慣れたいなと思います!!

買ってよかったです!モチベ上がるぅ〜💨

 

 

 

過去の記事はこちら

amafuku.jp

 

amafuku.jp