amafukuのブログ

雑多な記事を書いています。

ベビーワゴン レビュー

 

おすすめ度:★★★★★

参考価格:5,780円

おすすめポイント

  • コロコロ転がしても音が響かない。
  • 組み立てが簡単。
  • 結構色々なものが入る。
  • 移動できるから多少重いものでも楽に移動できる。
  • 底がメッシュだから通気性が良い。
  • 将来他の場所で収納として使える。

いまいちポイント

  • 白なので汚れが目立つ。

どんな人に向いてるか

  • 音が静かなワゴンを求めてる方。
  • 移動式の収納を求めてる方。

こんな人は要注意

  • 汚れが目立つのが嫌な人。

実際買ってみて

先月、どのベビーワゴンを購入するか商品比較の記事をあげたのですが、

その中で一番気になったIKEAのワゴンを購入しました。

 

組み立ては旦那がやってくれたのですが、あっという間に組み立ててくれました。

 

実際にベビー用品等を入れてみました。

 

f:id:amafuku:20220308154623j:plain

こんな感じになりました。

 

f:id:amafuku:20220308154648j:plain

結構ものが入りました。

こんな感じで予想以上にものが入りました。

私は百均で売っている小物入れを使用して仕分けをしました。

 

ベビー用品だけでなく、私のケア用品も入ったので

2階では不自由なく過ごせそうです。

 

実際にゴロゴロしてみましたが、本当に音が響かず、

夜間も気にすることなく動かせそうだし、赤ちゃんも起きないかなと思いました。

総評

特にパーツの歪みがあったりは無く、想像以上に物を収納することができました。

汚れが目立ってしまうのが気にならない方にはおすすめです!!

 

過去記事はこちら

 

amafuku.jp