amafukuのブログ

雑多な記事を書いています。

愛用のブランケット レビュー

 

今回は私たちが愛用していて3回リピート購入したブランケットのご紹介!

 

ものすごくふわふわで、割と冬でも1枚で暖かい。

そんな商品です!

 

※1このブログのリンクから購入した場合購入費の2%程が運営者に入ります。
※2気になる方は商品名をコピペしてAmazonで検索してみてください。

 

おすすめ度:★★★★☆
参考価格:¥2,280

おすすめポイント

  • 触り心地がいい
  • 1枚でもかなり温かい(真冬でも1枚で十分レベル)
  • 遮光性がある
  • それなのに安い!

いまいちポイント

  • 特にないですね。。。これは本当にリピートしてます。。。!

どんな人に向いてるか

  • 暖かいブランケットが欲しい方
  • 潜って暗いところで寝たい方笑
  • 掛け布団に悩んでいる方(本当に暖かいので。。。!)

こんな人は要注意

  • 大きいブランケットが苦手な方

実際に買ってみた感想

戸建てに引っ越してきた際に、

 

  • 10月半ばに引っ越し
  • 特に暖房機器もそろっていない
  • 冬が心配

 

その為、ブランケットを急いで買うことに。

とりあえず、家具などを暗いブラウンで揃えたいと夫婦で話していたので、

ブラウンで探していて、今回の商品が目に留まりました!

f:id:amafuku:20220220171133j:plain

使用してみて

  • 肌ざわり◎
  • 保温性◎
  • 遮光性◎

とても肌触りがいいのと、

遮光性もあって被ると真っ暗になります笑

 

真冬でもこれ一枚でも寝れるレベルの保温性は本当に驚きました。。。

これは最初とりあえずで購入したのですが、

上記理由から気に入ってしまい、何度かリピ買い。

 

現在はリビングで2枚、趣味部屋で2枚使用しています笑

総評

今回紹介したブランケットは本当におすすめです!

リピ買いしている数少ない商品ですし、

これ1枚で真冬でも暖かいのは本当に驚きです。。。!

 

もしよかったら一度お試しください!