amafukuのブログ

雑多な記事を書いています。

後付けキーボードスライダー レビュー

今回は使用しているキーボードスライダーをご紹介!

 

現在使用していますがなかなか使いやすいです。

購入した経緯

元々使用していたPCデスクにキーボードの収納はなく、

常に机に出っぱなしでした。

 

PC操作しながら飲み物や食べ物を食べているとキーボードなどが汚れてしまい。。

 

収納したいなと、思い購入しようと思いました!

 

参考価格:¥5,980

使用してみて

f:id:amafuku:20220214190931j:plain

机に後付タイプ

キーボードを打っていてもぐらつくこともなく、安定していてとても使いやすいです。

使わないときに格納できるのもやっぱりいいですね!

 

ただ、不満点を挙げると、

  • 引き出すときに引っかかるときがある
  • 椅子に座っていると胡坐をかけない

です。

f:id:amafuku:20220225101628j:plain

 

椅子に座りながら胡坐をかくなということなんですけどね笑

元々床に座る方がしっくり来てしまって、椅子の上でも胡坐になってしまいます。。。

総評

基本的に購入してよかったなと思います!

 

高いキーボードが汚れたり使えなくなってしまうと困るので、

キーボードの収納がない机であればつけてみるのもいいと思います!

[rakuten:1ro8:10158894:detail]